スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四の刺客・・・。(-_-メ)

Category : 未分類
やっとサンプルが入荷いたしました。

背中が金テープ。
DSC08932.jpg


お腹はホロテープ。

DSC08931.jpg


見る人が見るとわかると思いますが・・・。

ヤバイでしょ・・・・。

しかも・・、サイドラインの幅約1.5mmが金色モロ出し・・。金がモロなんですよ!お母さん!

パープル、金赤が終わり次第に生産にかかりますので、発売は3月に決定!!

限定200本のみ!

1人の職人さんしか作ることができませんので、大変お問い合わせを多く頂いておりますが量産できません。



スポンサーサイト

愛媛のK様からのメールです。(^^ゞ

Category : 未分類
いつもお世話になっております愛媛のKですm(__)m
新年一発目&ジョウモンのデビュー戦で高知県西部に遠征してました。
田原さんの言ってた通りジョウモンは釣れたからじゃなく使いやすかったです!
サイズは1550グラムでした今年もよろしくお願いしますm(__)m

CA23ZEJV.jpg




いつもご利用頂きましてありがとうございます。
ロッド気にいって頂けてメッチャ嬉しいです!
今年も宜しくお願い致します。
モンスターGET!
お疲れ様でした。
早速、画像使わさせて頂きました。

ジョウモンについて・・・ロッド単体で持って振ると硬いし、重いで、なんじゃこのロッドわぁ
と、感じるでしょうが、このロッドの凄いところはリールを装着してバランサーでしっかり調整してエギを投げると全然違うロッドに変身します。
トルクはエギングロッド最強ですので、2キロクラスも楽々獲れます。
慣れてくれば、2.5号のエギで秋烏賊とも遊ぶ事ができるし、ジグで青物とも戯れることも可能な超万能ロッドです。ただ・・・1ピースなので持ち運びが大変ですが・・。
それさえクリアすれば最強のアイテムです。

餌木猿 改 リミテッドバージョンのシールが完成!(^^)!

Category : 未分類
DSC08867.jpg
DSC08868.jpg


餌木猿改のシールができたよーーぉ
ハヤシのスタッフさんと店長で考えました。
何か怪しげでいい感じでしょ
ボディーは1月末にはできそうです。
限定200本のみの限定販売です。
予約開始は、メルマガにてお知らせさせて頂きます。

邪道SP NINJA 改 のプロト完成!(^^)!

Category : 未分類
DSC08741.jpg

SQUID MANIA オリカラのプロトが完成致しました!(^^)!

NINJAのNEWシンカー&スリムボディがたまりません(>_<)

ゾックゾックするやろぉーーー<(`^´)> カッチカチやでぇーー(^O^)

て感じでしょうか。

少し古いですね(*_*) 

はっはっはっ(@_@;)

これ、マジでヤバイでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 元祖スラッジャーク系ですので縦にぶっ飛びます。

シャクッてフリーフォール、シャクッてフリーフォール。

このエギ任せの楽な感じでどなたでも超っーーーーー、超簡単にモンスターをGET出来ちゃいます!(^^)!

こっそり独り勝ちしたいあなたに(-_-メ) そう!そこのあ、な、た。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/もう買うしかないでしょう(*_*)

シンカーも改良されてますので、多少のダートも可能になりました。

※早いショートピッチジャークはしないでください。エギの動きが不自然になりますので釣れません。ショートジャークは3回まで(>_<)

注★ そして、そして、何といってもあわびの近藤社長のご厚意もあって、このエギ専用の杉目カットの特注カラーを作って頂いております。

相性の良かったカラー(ブラックグロー、ケイムラカラー等を)約5色を発売させて頂きます。

注)この特注あわびシートは、邪道SP NINJA改 専用ですので、安心してどれでも貼って、楽しんでくださいね!(^^)! 

年明けの初売りで発売予定です。

※限定200本のみ当店のHPで販売させて頂きます。 メルマガ会員様に最優先で先行発売させて頂きます。


餌木邪3.5号 オリカラプロトが完成!

Category : 未分類
3.jpg

来年発売予定の餌木邪3.5号のSQUID MANIAのオリジナルカラーの開発が進んでおります(^^ゞ

イカすエギングバカップルの鈴木さん監修のもと、着々とプロトが完成しております。

本日はその中の1つをご紹介させて頂きます。!(^^)!

下地カラーは、夜に抜群に効果がある赤テープを使用。

そして、上布カラーは鉄板のリアルな海老柄を使用。

そして結構苦労したのが、ラインの色とグラデーション(+o+)

鈴木さん、ガンクラフトのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

そして、このカラーは、SUZUKI スペシャルで発売が決定致しました<(`^´)>

限定200本で、WEBショップのみの販売を予定しておりますので、発売日が決まりましたらメルマガでお知らせいたします。

皆様、これからもSQUID MANIAをどうぞ宜しくお願い致します。

SQUID MANIA 田原。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。