
Category : スポンサー広告

Zero Gravity 704で、カンパチ(シオ)GET !(≧∀'*)v ブイッ

Category : Zero Gravityで遊ぼう
超久しぶりのロッドのテスト・・・(゚∀゚*)エヘヘ
ではありません・・・・。v(≧□≦)v
メインはお魚の捕獲。
Tシャツのデザインやら、夢幻∞TRAP ○○と、夢幻∞TRAP ●○の最終調整やらで全然行く暇がなかったのですが、今日は鬼嫁から、悪魔の電話が・・・。(゚o゚;))≡((;゚o゚)
『カンパチ食べたいから、獲ってきてよ('∀`*人) 』
はいはい、わかりました。ノ( ̄∀+ ̄)=3

まぁーーーー、いつもながら、簡単に言ってくれるわ。
まるで帰りに魚屋さんに寄ってきてって感じやん。
釣る自信は全然あるのでOKやでぇーーー。( ̄∀+ ̄)=3

で、根の荒いポイントのボトムをネチネチ。
ジィィーーーーーー。
少しはドラグは出たが全然ダメ!
手ごたえがない・・。(-o-)=3ダメダ
あのメーター級のシイラを掛けた時の引きに比べると・・・。(oдo)
まぁ、今日はカンパチ捕獲が目的なので3匹GETで終了。
平均30cm強のチビカンパチでした。
何とか、食べられそう。
704やっぱ凄いわぁ。d(-д☆)キラリ
ティップで引きを楽しめて、片手で楽に遊べるバットパワー。

闘魂ジグはここをクリックしてくださいね。

20110729123.jpg

Zero Gravuty 704 限定の夢幻∞TRAP プレミアムピンク(^Ⅲ^*)v

Category : Zero Gravityで遊ぼう
Zero Gravity 704 をご予約頂きました方にプレゼントさせて頂きます、特別限定カラーの夢幻∞TRAPのご紹介。
夢幻∞TRAP 初のアピール系v(ゝ∀゚◎)
背中の下地はピンクで、鱗模様はオレンジにしてみました。
羽の色も可愛いでしょ。o(▽≦)○"イェ~~イ
モザイクがかかっている部分は、ヒ・ミ・ツ。(>Д<★")エヘヘ
何がデザインされているのかは、届いてからのお楽しみ。(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

このカラーは、704の為だけにデザインしました。└(>з<)┘えっへん
なので、今後の生産はありません。あぅ(ノjДj)ノ
なるべく無くさないように、大事に大事に優しく扱ってくださいね(艸Д・。*)。*゚

201107061234.jpg

Zero Gravity 704 で、ガッシィGETの巻 v(ゝ∀゚◎)

Category : Zero Gravityで遊ぼう
今日も奥さんのリクエスト

『この前の、ガシラ美味しかったわぁ(´艸`)フフフ・・・』

はいはい、今日も行ってきますよ。!(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

この前釣ったガシラを一夜干しにして、次の日に1人でぺろっと完食!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

『色んな、お魚食べたけどガシラの一夜干し最高!◎^∇^◎』

ということで、でかガッシィが居そうなポイントをランガン。

魚は釣れるが、外道ばかり・・・。

エソ、カマス・・・。

1時間粘って、キタ━(゚Д゚)━!!

やっと本命GET!(*´σー`)エヘヘ

30cmのガッシィGET!εεε(ノ>ω<)ノやったぁー!

40gの闘魂ジグにフォール中に喰ってきました。

目標達成したので終了!(≧∀’*)v

Zero Gravity 704 は、今日も良い仕事してくれました。

いよいよ明日、7月3日の21時より予約受付開始させて頂きます。
数量限定 30本のみ!
次回の生産はありません。
特注の夢幻∞TRAP プレミアム ピンク3.5号を2本プレゼントさせて頂きます。
このプレミアムピンクも今後の生産はありません。
704のプレゼント用に特別に創りました。
店長が、7.4ftで、色々と遊べるブランクのエギングロッドが欲しいぃぃぃぃーーーーーー。
で、丁度良いのを作ってみました。
陸っぱりや、ボートエギングなどでガンガン使って遊んでくださいね。

注意)このロッドはエギングロッドですので、デカイシイラに挑んだり、デカイガシラと闘ったりは絶対にしないでくださいね。




2011070200123.jpg

大阪のT氏とZero Gravity704 のテスト(^Ⅲ^*)v

Category : Zero Gravityで遊ぼう
今日は、大阪のT氏とZero Gravity 704 のテスト!イエィ(>▽<*)v
爆風なので、烏賊は諦めてお魚勝負!o(▽≦)○"
60cmから70cmのチビシイラ入れ食い状態。(*´艸)ゥッシシ
一人3匹ずつ掛けたら飽きてきたので、ボトムをネチネチ根魚勝負。ヽ(>v<)/
ガッシィ、シオ、エソ、サバフグと楽しめたので終了。ε=(o'∀≦o)
メーターオーバーのシイラどこやぁーーーー。б゙(゚Д゚+)カカッテコイ

注意)Zero Gravity 704 は、エギングロッドですので絶対に真似はしないでください。



201106280001.jpg


201106280002.jpg

Zero Gravity 704 でおかずGETの巻。 (´v`)★∴∵

Category : Zero Gravityで遊ぼう
今日は仕事帰りに珍しく奥さんから電話・・・。
何かやな予感・・・。v(≧□≦)v
『私、お魚が食べたいわぁ ('∀`*人)』
ハイハイ・・・。(u_u,)゛
雨と風とウネリがあるので、あまり行く気はしないが魚なら何とかなりそうなのでGO!
港の中は、案の定誰もいない。(x_x)
釣りやすいので、まぁいいか。(^Ⅲ^*)v
30gのジグを付けてシャカシャカ・・・。
ハイGET!(>▽<*)v
25cmほどのガッシィGET!
続けて、約30cmほどのエソっちGET!(リリース)
あとが続かないので終了!
2人分でいいので、ガッシィ1匹でもOK!o(▽≦)○"イェ~~イ

注意)Zero Gravity 704はエギングロッドですので、絶対にまねはしないでくださいね。


20110627002.jpg

201106270003.jpg
