
Category : スポンサー広告

徳島のM氏 テストレポート(^^♪

Category : オリカラ釣果&テスト
1,水温17,5~19,3℃ 
2,水深5~7m
3,風弱
4,くらげだらけの濁り潮
5,満潮前~下げ始め
6,夢幻∞TRAP マイワシ4号 BLリミテッドType-G 3,5
7,産卵場
8,合計4ハイ

濁り潮でしたがお話ししたとおり本格的に始まったようです 

潮が利いてればもっといけたと思います またテスト報告します


M氏1


海陽町のぐっさん2

東洋町のMrTK氏 真鯵で2杯!

Category : オリカラ釣果&テスト
時間が出来たので、久しぶりの釣行
真鯵で大きくは無いですが
610g、570g・・・・・
私の鉄板カラーです!




20120402111.jpg

TEAM-轟 代表 T氏 GashiraでGET!

Category : オリカラ釣果&テスト
夕方、水深12mのポイントで
水温は16.1度。
潮は澄んでいて、えぇ感じの状況。
ガシラで1パイGETした瞬間
向かい風(爆風)が吹き始めたので1パイで終了


20120312333.jpg


夢幻∞TRAP NEWカラーのテスト(^^♪

Category : オリカラ釣果&テスト
夢幻∞TRAP マイワシで、メタボな♂烏賊 1,200gをGET!

201203072.jpg

続いて、夢幻∞TRAP 萌えびで♀烏賊GET!

201203066.jpg

もう一丁!夢幻TRAP 萌えびで♀烏賊GET!

201203065.jpg

約1時間の、釣行でした!

今日、湾内では餌でも全体で10杯ほどしか、上がってない激シブ状態でした。

長崎のDさんからのメールです!(^^)!

Category : オリカラ釣果&テスト
サイズはイマイチだけど

やっぱりグロードット最高です♪



20120303222.jpg

