
Category : スポンサー広告

烏賊パンチバージョン完成

Category : アクセサリー
DSC08807.jpg
DSC08810.jpg
試行錯誤の末、やっと(>_<) 完成<(`^´)>

いよいよ始動開始<(`^´)>

爆釣祈願ストラップ!アタリはあるが乗りが悪い時の最強のアイテム<(`^´)>

(仮)烏賊パンチバージョン(^_-)-☆

今回のポイントは、数々の戦場で生き抜いてきたボス烏賊をイメージ致しました。(-_-メ)
エンペラの噛まれた跡がリアルでしょ(>_<)





プレゼントのカッティングシート入荷!(^^)!

Category : アクセサリー
烏賊爆釣祈願DX キーホルダーをお買い上げ頂いた方限定の反射板カッティングステッカーが入荷しました(^O^)/

何と素材は、ガードレールの反射シートと同じ素材ですので、ナイトエギングで抜群の威力を発揮致します。

DSC07441.jpg

部屋の明かりを消して、フラッシュを当てると\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC07440.jpg


ギャフにも丁度良いように、幅は約8cmにしておりますので、240、330のショートギャフにもピッタリ!(^^)! 

DSC07443.jpg
DSC07442.jpg


エギケースなんかにも良いですね(>_<) ライトと当てるとすぐ探し出せますね(^^)v

爆釣祈願 DX キーホルダー1個につき、1枚をプレゼントさせて頂きます。



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

キーホルダー試作品 2

Category : アクセサリー
ダーク系マジョーラの試作品です(^O^)/

DSC07312.jpg
DSC07313.jpg

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

試作品完成(^O^)/

Category : アクセサリー
DSC07310.jpg

試作品完成(^O^)/
どうでしょう?
あと、ブラック系も只今、製作中です(^O^)


DSC07311.jpg

このプレートは、プロの方に私のイメージをお伝えして書いて頂きました。!(^^)!
プレートは試作品ですが、これがゴールドのミラーバージョンになります(^O^)/

あと、キーホルダー部分はゴールドに加工中です(^O^)/

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

来月発売予定(>_<) プロトですが!(^^)!

Category : アクセサリー
DSC07227.jpg

爆釣祈願!DX版 キーホルダーのプロトが、やっと、やっとできました(^O^)/

何で、そんなに怒ってんの(>_<) っていう位に怒っていますね(>_<)

怖いですね(@_@;) 

悪いものが、逃げて行きそうですね(@_@;)

烏賊の仁王様のような感じで創って頂きましたので・・・(-_-メ)

厄除けとかにも効きそうですね(>_<) 

素材は、鉛ではなくスズで1個1個、職人さんに作って頂きました。

完全な日本製です。

専用プレートも、ゴールドのハーフミラータイプで超カッコ良くできましたので、楽しみにしていてくださいね(^^)v

あと、キャップやBAGに付けるアクセサリーの完成も、もうすぐですので・・・・。(>_<)

皆様にエギングを心より楽しんで頂けますように、色々な楽しくなるグッズをドンドン出していきたいと思いますので、どうか皆様、これからも当店を宜しくお願い致します。(^-^)

お詫び・・大好評頂いております。クロックス用アクセサリーの烏賊ちゃんですが、1個1個、職人さんと店長が2人で作っております。

なかなか量産できませんので皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますが、毎週入荷はありますので、気ながに待ってくださいね(>_<)



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

