スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 Wing98 Premier Black 漢のこだわり・・・。

Category : 店長お薦めグッズ
2012 Wing98 Premier Black 漢のこだわり・・・。

今回は、チタンノブに『フレッシュグリーン処理』を採用。

このフレッシュグリーン処理は、航空機等にも使用されている硬度・耐久耗性・耐食性に優れたチタン表面処理です。(約Hv700)

ハンドルの価格は上がりますが、これらの処理を施すことにより、表面硬度が上がり通常のアルマイト処理や陽極酸化処理より、極端にキズの付きにくい仕様になります。

あと、プレートに加工しておりますSQUID MANIAのネームは、レーザー加工屋さんに特注で発注致しました。

これにより、全体がしまり、更に高級感がでます。


201111202222.jpg


夢幻∞TRAPと同じで、見た目は地味に見えますが分かる人には、その拘りが分かる・・。これで良いと思います。

このWハンにも、店長のこだわりがギュッと詰まってます。о(ж>▽<)y ☆




釣るのだけがすべてではないですが・・・。

でも、せっかくなら他の人よりもデカイのが釣れて・・・、楽しめて・・・。

そういう商品をこれからも創っていきたいです。о(ж>▽<)y ☆

---------------------------

お知らせ(-^□^-)

デカ烏賊☆捕獲大作戦の第三弾!

黒の刺客 VS Real

夢幻∞TRAPのNEWカラーの、ボラ・マイワシ・萌えびとブラックリミテッドのtype-R/type-O/type-G/type-M/type-ZEROの計8色が、最終テストが終わり、なんとか4月末頃には上がりそうです。

ただ・・・、生産量が少ない為に近日中に先行予約を開始させて頂きます。

いまのところですが、工場のライン的には約300セット位は何とかご用意できそうとのことですので、おひとり様につき1セットは・・・・。(;´Д`)ノ

詳細が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます。

どうぞ皆様、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

2012 LIVRE×MANIA 限定カラー Wing 98 Premier Black 公開

Category : 店長お薦めグッズ
2012 LIVRE×MANIA 限定カラー Wing 98 Premier Black 公開

他を威圧する・・・圧倒的な存在感・・。

まさに漢のハンドルと言えるでしょう。

今回のWハンは、細部まで徹底的にこだわりました。

近日中に予約開始させて頂きます。

詳細はココをクリックしてください。

2011111880.jpg
2011111864.jpg
2011111872.jpg
20111111850.jpg

カッティング ステッカー製作中!

Category : 店長お薦めグッズ
只今、カッティングステッカーtype-Ⅱを製作中!

今回のステッカーは、烏賊型サイボーグ A-Zero☆ONEが無いシンプルなデザインとなっております。

20110829777.jpg


サイズは、3種類で小(幅20cm)中(幅40cm)大(幅60cm)

カラーは、小(ホワイト・ラメゴールド・ラメシルバー)、中と大はホワイトのみ。

小は、ギャフやエギケース用。

中と大は、バッカン、クーラー、ボート、クルマのリアガラスに。

発売は、9月中旬予定です。

どうぞ皆様。宜しくお願い致します。



2011083011.jpg


※A-Zero☆ONEは、機嫌が悪い時は、目からレーザービームを出したり、頭の先からミサイルを発射したりします。あと補足ですが、実は空も飛べるんです。(>_<)私も1度だけ、足をヘリコプターのようにクルクルと回して飛んでいる姿を見ました。(@_@;) ちなみに最高時速はマッハ7で飛行可能だそうです。

LIVRE × SQUID MANIA (仮)Premier Black 

Category : 店長お薦めグッズ
LIVREさんにご無理ばっかり言っている店長です。
(仮)Premier Blackが来年中には、発売できたらいいなぁプロジェクト始動開始!
9月より、プロトの耐久テストが始まります。
数値上は、今までとは比べ物にならないほどの素晴らしい数値がでてますが・・・。
私の性分上、自分でテストして色んなものを目の当たりにしないと・・・。
エギもそうですけど、売れそうなエギより釣れるエギ・・。
ド派手で綺麗より、地味でも釣れるほうが良い・・。
とにかく実践あるのみ!
すいません・・。
店長はかなり変固です・・。
で、話は戻りますが、今回のタイプはかなりお金がかかりました。
LIVREさんに、もっとココをこうして、あそこをあーしてとお願いしているうちに、凄いことに・・・。
でも、少し値段が上がっても耐久性があり、カッコイイほうが良い・・。
販売価格は・・・。
23,000円以上には、なりそうですが・・・・。
只今、メーカーさんと交渉中・・・。
メーカーさん!頑張ってください!

※プロトの写真は、モノクロ+モザイクで画像処理をさせて頂きました。

20110826888.jpg



----------------------

エギの話・・・。
グロードットのブラックリミテッドですが、店長が昔から大好きな鉄板の下地を2種類持ってきます。
あと、1種類は新しい下地です。
これは、もともと何かで使うつもり用で、テストしていた下地です。
これも安定した釣果があるので、グロードットを融合させるとどうなるのかが非常に楽しみです。
まぁ、早い話が温故知新・・。
良いものと、新しいものとの融合で、1+1が3になればと・・・。
数釣りがすべてではありませんが、釣りの面白さは他の人が獲れない時に獲る!
いわゆる独り勝ちですね・・・。
で、EGINGや色んな釣り・・・を好きになって欲しい。
エギングは本当に奥が深く、頑張った人には必ず勝利の女神が微笑んでくれる。
エギングは、そんなに難しくありません。
烏賊は誰にでも簡単に釣れます。
まず、情報+釣れるエギ+そのエギと相性の良いロッド+気合い+根性。
たったこれだけ。
エギングで、超モンスタークラスの3キロクラスや4キロクラスは、なかなか狙っても獲れませんが・・・。
気合と根性で、雨の日も風の日もポイントに通いつめ。
それでやっと奇跡に巡り合える・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。