スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいちゃい♀ 2杯

Category : 水中撮影
2011082114.jpg

2011082112.jpg
スポンサーサイト

水中撮影成功!コノシロでGET!ヽ(´▽`)/ヾ♪

Category : 水中撮影
ロープ際から、引きずり出した時の奇跡の1枚!(*´艸)ゥッシシ

予想通りウネリがキツかったので、ロープ際に着いてたようです。└(>з<)┘えっへん

店長の烏賊レーダー絶好調!

夏の海は暖かいので、水中撮影もメッチャ楽です。

※水深約14m

2011081820.jpg

夢幻∞TRAP勘八 3.25号 プロトの水中撮影

Category : 水中撮影
まだまだ泳ぐのには水温が低すぎます・・・。
がっ!・・・・。
頑張って水中撮影!
約100枚ほどシャッターを切って、やっと撮れた超お気に入りの奇跡の1枚です。
毎日コツコツと頑張ってると、こんな奇跡に出会うことができます。
これがあるから、やめられません・・。


201106140005.jpg

店長はリアルさを追及したい!
写真も手を抜きたくない!
エギやロッドのテストも自分が納得いくまでとことんやりたい!
これはプロショップのプライドでもあり、意地でもある。
エギのテストひとつにしても、雨、晴れ、雪、雲り、ウネリ、澄み潮、濁り潮。
毎日状況が変わる。
とにかく、毎日の積み重ねが本当に大事だと思う。
どんな状況でもテストをすることにより、その都度色んな発見がある。

ロッドはその典型でもある。
毎日、毎日シャクっていると、こんな長さでこんなブランクのロッドがあったらなぁ・・・と日々考えてました。
そうや!メーカーから発売されるのを待つより、自分で創ったほうが早いやん!
で、メーカーさんに色々とあたるが・・。
この素材で、こんなレングスで、こんーーーな感じのブランクで、こんな価格でできませんかぁ?
『はっ!?絶対無理です!コストが掛かり過ぎるし、この価格で4軸だったらバット部分しか無理やでぇ!』
でも、無理を承知で、ガンガン言うのが当たり前の店長!
出来たとしても、高すぎて多分、売れませんよ!と、言われましたが!
アレスの○○常務に熱く語りお願いさせて頂いたところ・・・。
『その価格で前向きに考えてみます。』
おぉ!脈あり!全身4軸OK!?

で、数週間後に何の前触れもなく○○常務が・・・。
『ピィーンポーン。毎度ぉぉぉl!来たでぇ!』
『言ってた7.4ft創ってみたよ!』
マジっすか!どれどれ・・。
『ビュッン!ビュィッ!』
おぉーーー!なにこれ!これヤバいでしょう!
全身鳥肌。
『テストしてみてください!ガンガン使ってみてください!折れても良いです!』
○○常務はこの4軸カーボンの出来に絶対の自信があるようだ。
で、テストを重ね、やっと完成したのが今回発売のZero Gravity 704
こんな熱い物語があったんです。
お陰様で本当に素晴らしいロッドができました。
アレスの皆様、本当にありがとうございます
店長が初めて身震いした激やばロッド!

※限定30本のみの生産になりますが、どうぞ皆様宜しくお願いいたします。

zerogravuty704puroto.jpg


夢幻∞TRAP 勘八で、キロ2杯GETⅡ

Category : 水中撮影
キャスト後の約5秒で、強引に引ったくっていきました。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
勘八、結構ヤバいです。(@Д@; アセアセ・・・
何とか水中撮影に成功。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


20110522003.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。