
Category : スポンサー広告

お刺身がたべたぁーーい。

Category : DEEP LINER JIG
奥さんがお刺身が食べたいと言うので、ちょっと食材探しに行ってきました。о(ж>▽<)y ☆

DEEP LINER Freq の180gのテストもしたかったので丁度いいやぁ( ´艸`)

得意のロングスローフォールで、ふわぁふわぁふわぁ・・・。

ゴンゴンゴン・・・。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

完全に真鯛のひきやぁ( ̄▽+ ̄*)

お刺身に、すまし汁・・・。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

あと・・・・。(゜ρ゜)

あっ、巻くの忘れてた(*´Д`)=з

Freq 良いですね・・・。(*´Д`)=з

無事に真鯛 GET!(`・ω・´)ゞ

2人分なので、これで十分!(^з^)-☆Chu!!

2011112401.jpg



本日、終了!☆-( ^-゚)v

血抜きして、神経締めして、新聞紙に包んでクーラーに入れて完璧(*^o^)乂(^-^*)

ここまですると、全然味が違いますよ(*^-^)b

死後硬直が遅れるので、釣れたてのままの状態で食べることができます。

完全に血抜きもするので、臭み無し。(b^-゜)

お試しください。
