スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪のSさんからのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
大阪から注文させていただきましたSと申します。

今回の注文は色々とご無理を聞いていただきまして

ありがとうございました。

前回注文のLIVRE AVENTURA W 95mm/type-6 チタン/ゴールドのあまりの完成度の高さに感動しまして、今回の釣行までには必ずもう一つ手に入れて使いたかったので

釣行前日の指定必着日のお昼過ぎについたときには『流石やわぁ、田原さん最高!』と思わず唸りました。

今回のLIVRE WING 98 も完璧ですね。

早速、25日三重県紀東某所でのテップランでの実釣に使わせていただきましたけど

ええですね~♪

ティップにアタリが出る前に巻きジャクリ後のハンドルノブにプルプルだったり、コツコツだったり、前アタリが出ることが度々でございました。

驚いたのは、昼前から午後三時頃までカンカンに北及び北西の風に吹かれたんですが、その風でハンドルノブがカラカラ回りまくっていたのが、笑えたのと同時に驚いていたのを覚えています。

サイズは胴長34センチ 1.4キロを筆頭に総数38ハイ 総重量25キロオーバーでした

日没後の漁港内でのスマホのカメラでの撮影(光源=車のヘッドライト)ですので写りは非常に悪いです・・・お許しください

あと、構図と写り込んでるバケツがあまりにも魚市場的な雰囲気を醸し出しているんで笑えます。

使用タックル
 
カラマレッティー プロトタイプ Tipo-L / 782L-LE ルビアス 2500R LIVRE Wing/Wハンドル 98mm チタン/ゴールド
                                  
ラグゼ  EG-R S76MH-solid.F ルビアス 2506  LIVRE AVENTURA W 95mm/type-6 チタン/ゴールド  

VARIVAS ティップラン専用PEライン 0.4号

DARTMAX TR 3.5号/30g パープル/パープル

30m以深 3号~6号 アゴリグ ナス錘追加

30m以深では、墨族 BB 40g / パープルパープル

エギ王 DD スパイダー 3.5号 40g マジカルコノシロ

の3つのエギのローテーションで1日釣りしのぎました。

参考までに水温はまだ暖かく20.4~20.6度はありました。

また12月にはお正月の烏賊を確保するために同所に出向くつもりです

また報告いたします

ありがとうございました


PS)

表立ってレンタルボートのことをアナウンスしていないエリアなので

釣り荒れていないのが最高ですね。

そうそう、お電話に出ていただいた親切で気さくな

お母さまにもよろしくお伝えくださいね~♪



2011112822.jpg
