
Category : スポンサー広告

徳島のいっきゅうさまからのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
田原様、こんばんは!

金曜、日曜と南に行ってました。

金曜の晩に出発して0時半に現地着、4時まで徹夜シャクリで10パイでした。

サイズは300~700gで小型主体ですが・・・

土曜は忘年会を挟んで、日曜の夕方、3時間ほどシャクってきました。

結果、800gと760gの2ハイ

右肘を痛めて夏から左シャクリに変更した為、思うような釣果が出てなかったけど、やっと感覚がつかめてきました。

年内にはキロ釣っておきたいですね!

日曜の釣果写真を送ります。

いっきゅう



201112130022.jpg

201112130076.jpg
