
Category : スポンサー広告

母のむちゃぶり・・・。

Category : オリカラ釣果&テスト
母親より、悪魔のような電話・・・。(((( ;°Д°))))

母『今日も漁師さんの網に全然入ってないから、ちょっと釣って来てョ( ゜∋゜)』

(゜ρ゜)へぇ!?

内容を訳すと・・・。

※人にあげるから、何日か前から漁師さんに頼んでいるが最近烏賊が網に掛からないので、何杯か釣ってきて・・・。

店『漁師も無理やのに・・・(゜ρ゜) たぶん釣れんよ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌』

母『とりあえず行ってちょヾ( ´ー`)』

店『はいはい(`・ω・´)ゞ行ってきますです。はいっ!』

でも、時間はすでに15時30分・・・。(;°皿°)

約1時間の勝負やでぇY(>_<、)Y

やってるでぇ( ̄へ  ̄ 凸

今から上げやから、たぶんあそこに烏賊おるかなぁ!?

水温を計ると、18.0度、18.5度、19.3度・・・・。

ここやぁヾ(。`Д´。)ノ

潮は澄んでるが、曇りでどんよりしてるから、ここは最強マーブルで勝負やでぇ(#`ε´#)

えいやぁ!ヽ(`Д´)ノ

ポチャン!

ビャァーーーー。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シャクる前に引っ手繰っていきよったでぇ(^з^)-☆Chu!!

予想通りやо(ж>▽<)y ☆

201112286677.jpg

201112287773.jpg

201112287788.jpg

2011122855566.jpg



で、約1時間で終了。

4杯で十分ヾ(@^▽^@)ノ

2011122877888.jpg

20111228888999.jpg



墨袋を綺麗に取ってOK牧場!

о(ж>▽<)y ☆

潮の状況や、天気、水温の変化等をデータ化すると、必ず獲れます。(-^□^-)

数叩いて何ぼ、じゃ疲れるだけですよ('-^*)/

