
Category : スポンサー広告

徳島のK氏 デカマゴチGET! 

Category : オリカラ釣果&テスト
今日が初スロージギのK氏とちょっと釣り納めに・・・。

さすが、SQUID MANIAの最強テスター。

ひと目見ただけで・・・。

K氏『あぁーーなるほど、こーして、あーしたら、良いんですね

店『そーです。 こんなことや、こんなのもありですよ

で、超簡単にデカマゴチを簡単GET!

この人、天才やぁ・・・。

20111231001.jpg

マゴチ 55cm

20111231002.jpg

店長は、真鯛狙いで無事に40cmの真鯛GET!

天然の真鯛は、超キレイですね

本日が、今年の釣り納めでした

どうぞ皆様、来年もSQUID MANIAを宜しくお願いたします。

明日は、2012年初ジギです

20111231003.jpg
