スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神奈川のMさんからのメールです(^O^)

Category : 会員様の釣果情報
こんにちは。

神奈川在住のMです。

本年もよろしくお願いいたします。

元旦に初釣りしてきましたので、釣果報告します。

スクイッドマニアのオリジナルパーカを着て、薬王寺で初詣(家内安全無病息災を祈願)したあと、近くの港でシャクりました。

二投目で1880gの元気な男前がドラグをチリチリ鳴らしてくれました。

オリジナルパーカ着てお参りしたのが良かったのかも(大漁祈願はしていませんでしたが、イカが釣れる=健康なことなのか)?


このパーカはメチャあったかいし、ツキもあるようなので、この冬は手放せないアイテムになりそうです。

今回お店にはお伺いできませんでしたが、また都合つけてお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。


20120105015.jpg
