
Category : スポンサー広告

大分のKさんからのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
田原様

店長まいどです。

大分のKです。

先日の釣果報告になります。

ロッドはZeroGravity704+エギは夢幻TRAP3・5号(ノーマル)・シークレットメタルブラックで釣り上げた600グラムです。

今シーズンは厳しい状況ですが、シークレットメタルブラックを投げると必ず釣れます。

僕の中で一番の鉄板カラーです。

友人のY君はキャストする前にガシラを海に落とし、あえなく殉職・・・

しばらくの間、海に「ガシラァ--!!」と叫んでいました。悲惨すぎる・・(笑)




20120119777.jpg
