
Category : スポンサー広告

メタルマーブル最強です(^○^)

Category : オリカラ釣果&テスト
今日は、香川のSさんご夫婦とコラボエギング!

まずは、奥さんにメタルマーブルでHIT!

2012012201.jpg

旦那さんは、ドットホロオレンジ マーブルでGET!

2012012202.jpg

マグマブラックでHIT!

2012012203.jpg

メタルマーブルでGET!

2012012204.jpg

旦那さんはメタルマーブルでエソをGET!

2012012205.jpg

ラストは、奥さんがメタルマーブルで決めてくれました。

2012012206.jpg

キロは、出ませんでしたが奥さんがZero Gravity704&メタルマーブルで魅せてくれました。

奥さん『こんなに釣ったの初めて・・・・!(= '艸')ムププ』

Zero Gravity704&メタルマーブルの組み合わせに、星5つ頂きました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

今日は遠いところ本当にありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

