
Category : スポンサー広告

宮古島のUさんからのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
先日の朝まずめ、出勤前の釣果です。

見にくい写真で申し訳ありませんが、エギは 夢幻∞TRAP/ Gashira です。

釣り開始から、2投目で300g(写真無し)

そして3投目で写真のイカちゃんきました(1.5キロ)

出勤前に「ちょっとだけ投げてみよ~♪」のつもりが・・・

予定外の釣果に、一人現場でパニくりながら、イカ締め・検量をしている内に船の時間が迫って来たので、自宅へイカを持ち帰り、「もっと釣れたかも?」の余韻を残しつつ、その後仕事へ・・V(^-^)V



201201230003.jpg
