スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鹿児島のFさんからのメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
お世話になります。

先日久しぶりに、夕マズメから、暗くなるまでエギング行って来ました。

日中雨で行けるか心配でしたが夕方少し月明かりが出る晴れ間をのぞかせてくれました。

昼間の雨の影響もあり海はシケぎみでしたが風がなかったので、ねばると1300ゲットでした。

これからも春イカに期待を込めて、墨付け完了です。




2012030711.jpg


