スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東大阪のKさん、執念の1杯!

Category : 会員様の釣果情報
ご無沙汰しておりますw

仕事もやっと一段落で、

時間はできたのですが・・・・・・・

今年初の釣行、私の意志とは別に、和歌山中紀の神谷沖一文字に連れていかれましたwww


夕方15時から渡って 通しです

天候は良く 予報も気温(夜の)11度  風も出ないと

しかし・・・・・到着すると    結構な風www

追い風の場所を確保し、夕まづめをやったんですが・・・・・・・ノーバイト

夜中の2時まで 頑張りましたが

風も強くなり寒さが強烈に身体にしみましたw

その中 ちょっと 睡眠をとり

朝4時半から 再挑戦

やってくれました

夢幻∞TRAP3.5号シークレットブラック

会社から5名行ったんですがヤエン2名エギンガー3名の内訳の中

ヤエン1ハイ  エギ1ハイ

ムチャクチャ嬉しかったですぅ

水温も上がりきってない中のこの1ぱい最高でした。。。。。

ありがとうございますた。




201200413111.jpg

