スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キロオーバーGET! (^O^)/

Category : 未分類
110010.jpg


牟岐のSです。いつもお世話になります。久々にキロオ-バ-GETしましたので写真送ります。

1300g,520g,360g,1杯ずつでした(^-^)夕方7時頃アタリ連発しました。

これからも、よろしくお願いします。


Sさま、いつもありがとうございます!(^-^) さすがですねぇーーーーー(^^ゞ 羨ましいです! 私も昨日、仕事帰りに30分エギングしましたが、かなり渋かったです(+o+) チビイカ1杯のみでした。 これからも色々教えて下さいね。 Sさんの使用エギは、エギ王 ナチュラルカラーのアジ金と、イトヨリだそうです。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

