
Category : スポンサー広告

サビキジグで・・・・おーもろぉーーー!

Category : 会員様の釣果情報

エギング ショップ SQUID MANIAココをクリックしてくださいね。 HPに移ります。

仕事終わりに地元の港へ・・・。

サビキジグでおもろぉーーー!

モンスペに、土佐カブラを付け一番下にサビキジグをセット完了。

餌を付けないでいいので最高!

エギングの合間にもグーーーーッ。

優しくキャスト!

着底を待たずに、ロッドを45度にして、ゆっくり巻くだけ。

サビキの下に付けた、サビキジグがクルクルプルプル動くので、それに誘われて色んな魚が釣れます。

たまに、ゆっくりシャクったり、止めたりしてやると、より効果的です。

サビキのラインが細いので、バンバンシャクルと切れる場合がありますので、あまり強くシャクらないでくださいね。

PEをそのまま使用しているので、感度は最高!

アタリがロッドにプルプル伝わってきますので、結構面白いです。

1投目で・・・・・HIT。

CA3A0030.jpg


チビアジですが、唐揚げにすると最高ですよね。

約1時間で終了。

釣れすぎて、飽きたので・・・・・。

サビキジグの詳細はココをクリックしてくださいね。

CA3A0001.jpg


※奥さんや、彼女、子供さんまで楽しめるので、その分エギングに集中できます。

あと、サビキを外して、専用のアシストフックを前か後ろにセットすれば、何でもOK!

ナブラに向かってキャストするだけで、簡単に青物GETできちゃいます。

本日は以上です。

ありがとうございました。



サビキジグの詳細はココをクリックしてくださいね。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

