スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

徳島県のYさまより、メール頂きました!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
081005_1410~0003
081005_1251~0001

こんばんは。

日曜日の釣果報告です。

あれから風向きを考えてN湾へ行ってきました。

天候のせいか人が少なかったので一先ずパッと見た感じ一番墨跡の多かった左端に陣取りました。

前回の事もあったので先に嫁さんに釣らせるべく嫁さんは墨跡の多いトコへ。

僕は少し離れた墨跡の少ないトコへ。

しかしそんな考えも虚しく2投目で僕がヒット。。。

(釣れて欲しいときは釣れないのに何故。。。)

抜き上げるのが少し不安だったので嫁さんにギャフを持って来てもらい無事に久々の20cmをゲット。

その後、嫁さんから「しばらくイカ釣らんとアジ釣いよって」と半真顔で言われたのでサビキジグに変更。

しかしN湾ではアジが釣れず、よく知らない小さな魚ばかりがヒットするものの食べ方がよく分からないので全部リリース。

そうこうしてるうちに地形が色々と把握できてきたので滅入ってる嫁さんにアドバイスをしてみたら即座にヒット!

胴長21cmと嫁さんの去年からの最高記録だったのもありましたが、相当滅入ってたこと手伝って号泣してました(笑)

その後は続かずトータル3杯でしたが得る事の多かった1日でした。

何せサビキジグは魚も釣れますがエギと軽いジグヘッドしか投げた事の無い僕には地形把握という新たなスキルのついた一日でした(^-^)


p.s サビキジグかなりハマりますね~明後日あたり鳴門のオカッパリを覗いてこうと思います(笑)

お疲れ様でした(>_<)

奥様、本当に良かったですね!(^^)!

しかし、お二人は確実に腕を上げられてますね!(^^)!

来春はキロアップ間違いなし!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それと、お二人の仲の良さが、ビンビン伝わってきて、私もなんだか幸せな暖かい気持ちになれます。

ありがとうございました。(^^ゞ

次回も釣果報告、お願いたします。






テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

