スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伊豆のI様からのメールです。!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
いつもお世話になってます。伊豆も段々寒くなってきました。

夜間は16.7度になって来ましたが水温はまだまだ暖かいですよ。

身内でステッカー作成したのですが烏賊と一緒に撮った写真でも送っていいでしょうか?^^@


胴長25センチが700グラム(ツネミオレンジ、金テープ海老かなw)

エギに掛かってるのが500(オレンジ・シルバー(腹)トラ)

写真が300と3杯です。(オレンジ・腹シルバー(トラ)

オレンジ系が当たりでした@@


CIMG0216.jpg
CIMG0215.jpg
CIMG0218.jpg

I様、いつもありがとうございます。

こちらも朝晩かなりヤバイです

寒い

しかし、上布がオレンジ系で爆超は、結構聞きますが、

ピンク系で爆釣はあまり聞かないのは、なぜでしょう

不思議ですね

烏賊さんたちは、何を見て判断しているんでしょうね

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

