スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京のKさまからメールです。!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
店長様、いつもお世話になってます。

週一で沼津・東伊豆に通ってる東京の陸っぱりエギンガーのKです。

昨日は息子といつもの港内に行ってきました。

息子は今期(9月~)初釣行でなんとか釣ることができました。

また来週行きますので頑張ってきます。

日付  2008年11月17日

場所  東伊豆周辺

釣果  息子 アオリ烏賊・1杯、スルメ烏賊・1杯

釣果  親父 アオリ烏賊・2杯

IMG_01821.jpg
IMG_0183_edited-11.jpg


Kさま、いつもありがとうございます。

息子さんの初アオリGET!本当におめでとうございました。

息子さんも、釣れなくても決して諦めずに、お父さんについて行き、頑張った甲斐がありましたね。

諦めなければ、絶対に叶うということですね

ありがとうございました。

Kさまも息子さんの頑張りをずっと見ていたので、息子さんが釣れた時には今までに無い位に感動したそうです。

うぅーーーーー。

何か、涙が出てきそうです。

親子でエギングを楽しめるなんて、本当に素晴らしいと思いますよ

次回も釣果画像お願い致します。



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

