スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地元エギングカップルIさまからのメールです!(^^)!

Category : 未分類
おはようございます。

今日も根魚釣りにS湾の灯台に行って参りました。

朝6時から探り釣りを開始しましたら、直ぐに当たりが来てまずは一匹目をゲットし、その後はコンスタントに釣れて9時過ぎから爆釣モード突入して10時に餌が無くなり終了しました。

釣果はソイ二匹・ガガネ16匹リリース二匹でした。

エギングに行きたかったけど雨が降って来てそのまま終了したした(o≧∇≦)o楽しかったです。

SN3E0162_0002.jpg


Iさま、いつもありがとうございます。

さすが、地元エギング最強カップル!(^^)!

根魚の釣果もなかなかですね!(^^)!

次回のレポート、楽しみにしております(^^ゞ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

