スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

香川県在住のS様からのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
商品のご発送のご連絡了解致しました(^^)商品のご到着を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)mありがとうございました(^o^)

後、先月2月前半に、徳島県南にて、ゲットした、アオリイカの写メールを添付させて頂きます!!

胴長36センチ、1680gのかなり痩せたイカ様でした。

ヒット餌木は、ブリーデン、エギマル/サイトオレンジ/ゴールド下地、4.0Fでした!!

満月の大潮で、ボトム主体の釣りで、数分数時間で、3人で12杯のイカを釣った満足の行く釣行でした(^o^)

また、明日の夜から遠征を予定しておりますので、もし、モンスターをゲット出来れば、写真付きでご一報させて頂きます。ありがとうございました(^^)/

CA330043.jpg

S様いつもありがとうございます。!(^^)!
モンスターGETおめでとうございました。!(^^)!
そして、お疲れ様でした(>_<)
遠征行った甲斐がありましたね!(^^)!
県南は激シブ状態が続いている中での、この釣果は凄く貴重な12杯だとおもいます(^O^)/
次の遠征頑張って下さいね(^^)v
写真、待っております(>_<)

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

