スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地元カップルエギンガーI様からのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
おはようございます。

早朝エギングに行って来ました(o^-^o)

大潮だったので期待を胸にシャクってたら、当たりが有り合わせたら烏賊がヒット(?д?)したとたんドラグが鳴り、糸が出て慎重に寄せて来て計ったら自己更新で1750gでしたp(^^)q

結果はこの一杯だけでしたが満足出来ました(≧▽≦)ゞ

SN3E0169.jpg

I様いつもありがとうございます。(^O^)
自己記録更新!おめでとうございました(^O^)/
2キロまで、もう少しですね(^^)v
今年は2キロ超え行けそうですね!(^^)!
次回のレポート楽しみにしております(^O^)

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

