スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地元W様からのメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
090411_190432.jpg
ズバリ3.4kg 46cm ♂ やっちゃいました(○名)

モンスペ86MH LUVIAS
PEマッジク0.6号 リーダー2号
エギ猿オレンジホロ3.5号
(写真に小さく写ってる)
時間は19:00位かな!ほぼ満潮 外向きテトラと岩の中間

(状況)
来たぞ!あれ?動かん?

根がかりかなと思った後
ジィ~ジィ~じゃなく
ルビちゃんから煙が出る位の・・・
(船でも通った?)

エイ?いや烏賊の当りだったはず!!!
もうパニック状態でした

しかも腕一本 ヤバイ

上がって来てbigサイズにビックリ&安堵
大物の話は色々聞いてたが・・・

またお店に寄った時お話します

今日もビールが旨い!

PS:2kgは釣った時ないけど3kgオーバーはホント凄いじぇ~

W様、いつもありがとうございます(^^ゞ
リアルな実況ありがとうございます(^^ゞ
読んでいて、ドキドキいたしました(>_<)
メッチャ興奮したんでしょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドラグから煙がでるようなモンスターと対決したいぃーーーー(>_<)
モンスター捕獲!御苦労さまでした(^^ゞ
次回の釣行記、楽しみにしております。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

