スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宮崎のT様からのメールです(^^ゞ

Category : 会員様の釣果情報
200904112150000.jpg


お世話になります、宮崎のTです〓

先日無謀にも甑島へ行ってきました!!

結果は‥‥‥1杯だけ〓重さは1.5キロでした☆

残念な結果でしたが、キロを超えていたので引きを楽しむことができました〓笑

メンバーの中では2.5キロが最高でした!

もっと上手になって〓

アップできるように頑張ります〓笑

またお願いします☆☆

T様いつもありがとうございます(^^ゞ
モンスター捕獲!お疲れ様でした(>_<)
甑は激アツですね(>_<)
行ってみたいっす!(^^)!
この時期の、1.5kgは元気モリモリですから、良く走ったんでしょうね(^^)v
次回の釣行記、楽しみにしております(^^ゞ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

