スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神奈川県のU様からのメールです。84シャドー墨付け報告!

Category : 会員様の釣果情報
2009_0418_092846-IMG_0080.jpg

SQUIDA MANIA

たはら 様

いつもお手数ばかりおかけしましてほんとうにお世話になってます。

4月18日(土)に早速モンスペ84シャドーを持って茅ヶ崎エボシ群礁の大平という沖磯に釣行して来ました。

モンスターとはいきませんでしたが、無事モンスペ84シャドーの墨付完了しました。

帰りに渡船屋で検量してもらいましたら1kgジャストでした。

次は、モンスペランディングシャフトの墨付で2kgアップをライディングできるようにがんばりたいと思います。

U様いつもありがとうございます(^^ゞ
墨付け一番乗りですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いきなり1kgですか!(^^)!
おめでとうございました(^O^)/
U様と84シャドーの相性は最高のようですね。
次のシャフト墨付け釣行記、楽しみにしております。(^^ゞ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

