スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高知のターボさんからのメールです(^O^)/

Category : 未分類
初めまして。高知市の ターボ。 です!!
いつも釣果報告を拝見していて自分もいつかは2㌔UPを載せたいと頑張って一年、やっとでました~(^。^)/  2450㌘!! 場所はUSA(宇佐)の堤防  ロッド:ブリーデン SWG-LC86Shalow/longcast リール:セルテート2500 筋肉質カスタムハンドル ライン:ユニチカ エギングスーパーPEⅡ 0.6 180m エギ:ブリーデン エギマル3.5F 鯖街道2㌔の引きは今まで味わったことの無いものでした。しかも手一本だったのでドキドキでした。-----


P5100005 01

ターボさん、いつもありがとうございます(^^ゞ
念願の2キロオーバー捕獲、御苦労さまでした(>_<)
わたしも待っておりました(>_<)
おめでとうございました(^O^)/
次は、3キロ!
頑張って下さいね(^^)v

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

