スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高知市のS様からのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
今年のGWに主人と甲浦に行ってわたしが、わたしが釣っちゃいました。
あっ申し遅れましたが先日注文させて頂いたSです。
エギングのお店が高知にある事知らなかったです。
パソコン持ってなくて…でも初めての注文にもかかわらず親切に対応して頂きありがとうございます。
高知の市内に住んでいるのでなかなか行く機会はないかもしれませんが、主人も行ってみたいといきごんでいるので必ず行きます。またよろしければ場所を詳しく教えていただけませんか?  


090504_0636~01

S様いつもありがとうございます(^^ゞ
次はぜひ、お店に遊びに来て下さいね(^^)v
楽しみにしております!(^^)!
旧の55号線です。
分からない時は、電話して下さいね!(^^)!

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

