スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

淡路のI様からのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
お世話になっています。

今年2月の大阪のフィッシングショーの時の日曜日にお店にお邪魔しました、淡路島のIです。

その時、エバーグリーンのインペリアル96Lを購入させて頂きました。

先日もインターネットショッピングでお買い物させていただき、ありがとうございました。

淡路島もようやく春イカの大きいのが釣れはじめました。

今日、6月12日の夕方仕留めたイカです。高知県のように2キロ3キロといったイカはなかなか釣れませんが、

なんとか1.5キロのメスをゲットしました。自己記録更新はなりませんでした。

また、キロオーバーが釣れたら報告します。



SN3G0003.jpg

I様、いつもありがとうございます(^^ゞ
キロアップおめでとうございました(^O^)/
まだまだこれからですので、十分2キロ、3キロ狙えますよ(^O^)
モンスターの写真楽しみにしております!
こちら方面にいらっしゃった時は、また店に遊びに来て下さいね(^^)v

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

