スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

島根の墨っちゅさんからのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
島根県の墨っちゅです!
いつもお世話になっておりますm(__)m
遂に!春アオリゲット出来ました~(^^♪
田原様の応援の結果です(^^ゞ
本当にありがとうございました!
かなりこんまいちゃんですが・・・
550gの23.5cm♀です
初の春アオリでした!
ヘナチョコリンエギンガ~ゎキロアップ目指しますょ~

9991.jpg


アオリ姫&アオリペンチ


墨っちゅさんいつもありがとうございます(^^ゞ
ブログランキングもモリモリと上位に来てますね!(^^)!
もうひと頑張り!(^^)! ポチッとしときます!

念願の春烏賊GET!
本当におめでとうございました!(^^)!
次は1キロオーバー頑張って下さいね!(^^)! 絶対に釣れます!(^^)!
それとアオリペンチのプルプル写真ありがとうございました。
次回釣行、楽しみにしております!(^^)!

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

