スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

来月発売予定(>_<) プロトですが!(^^)!

Category : アクセサリー
DSC07227.jpg

爆釣祈願!DX版 キーホルダーのプロトが、やっと、やっとできました(^O^)/

何で、そんなに怒ってんの(>_<) っていう位に怒っていますね(>_<)

怖いですね(@_@;) 

悪いものが、逃げて行きそうですね(@_@;)

烏賊の仁王様のような感じで創って頂きましたので・・・(-_-メ)

厄除けとかにも効きそうですね(>_<) 

素材は、鉛ではなくスズで1個1個、職人さんに作って頂きました。

完全な日本製です。

専用プレートも、ゴールドのハーフミラータイプで超カッコ良くできましたので、楽しみにしていてくださいね(^^)v

あと、キャップやBAGに付けるアクセサリーの完成も、もうすぐですので・・・・。(>_<)

皆様にエギングを心より楽しんで頂けますように、色々な楽しくなるグッズをドンドン出していきたいと思いますので、どうか皆様、これからも当店を宜しくお願い致します。(^-^)

お詫び・・大好評頂いております。クロックス用アクセサリーの烏賊ちゃんですが、1個1個、職人さんと店長が2人で作っております。

なかなか量産できませんので皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますが、毎週入荷はありますので、気ながに待ってくださいね(>_<)



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

