
Category : スポンサー広告

高知市のK様からのメールです(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
先日は色々エギの色など教えて頂きありがとうございました。
今日も甲浦までリベンジに行きましたが、釣果がなく手結まで帰ってきてやっと釣れました。
800gです。
エギは昨日タハラさんで買ったエギ番長3号で~す。
また甲浦に行った時はお伺いします。


090815_1404~01

続きまして主人も釣れました。
090815_1601~01




遠いところ、ありがとうございました(^O^)/
とても楽しい時間が、過ごせました!(^^)!

写真のイカ、良いサイズですね(^O^) 
この時期の、800gはかなり貴重ですよ!(^^)!
また遊びに来て下さいね(^^ゞ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

