スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛媛のHさんの奥様です(^O^)/

Category : 会員様の釣果情報
 ご無沙汰しております。

つ・・・ついにやらかしました。(汗) 相方が・・・(大汗)

 「おらはりましたわ~ぁ!!」 (平岩風) 「スラックジャ~クですわ~ァ!!!」 (重見風)ですとォ・・

515g  女の子の初烏賊ちゃん! ま~ぁ帰り道 機嫌の良い事(笑) 南方面への長道遠征でしたが

・・・よかったです。(汗) とにかく相方に釣れて(笑)
 
サイズは・・・ですが・・・とりあえずポォ~ズ!!!  まぁみてやって下さい。

      初烏賊ゲットォン!!!!!!!!!でした。


CAW9BVGO.jpg

毎度ーーーぉ(^O^)/
奥さんやりましたねぇーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この時期の500gは、価値ありますよ!
春のキロアップは、間違いないですね(^^)v
旦那様の指導が良かったんでしょうね。
初GET! おめでとうございました(^O^)/

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

