スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Sさんに同行!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
夕方、Sさんに久しぶりについて行ってみました(^O^)/
歩いた甲斐あって (>_<) 着いてすぐにやっちゃいました(^O^)/
 
↓Sさんが、960g
CA9Y039V.jpg

↓そして、私は580gでした。(>_<) さすがは師匠(>_<)完敗です!
CAK0WIKX.jpg

良い感じでラインが出ていったので、鬼アワセしたら良いところにガッツリ掛かってました(^O^)/ 30分ほどでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

今は、群れが小さいので良い型が釣れたら、即撤退!無駄撃ちしない!これが一番疲れません。楽しく続ける秘訣です。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

