スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高知市のKさんからのメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
お久しぶりですKです。
昨日10月4日重見さんがゲストでエギング大会がありました。
海の状態は潮が引きどんどん流れ濁りはあるしで、でも頑張りました~
秋イカなので小さいサイズだったんですがなんと三位になりました。
すごくいい思い出になりました~今度は一位もめざして頑張ります!

CAJDBFTZ.jpg

Kさん、毎度っす!
3位入賞おめでとうございました。
激シブの中、さすがですね。
次は1位目指して頑張ってくださいね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

