スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

貝塚のT君の釣果!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
本日は、元同僚のT君、S君と3人でコラボエギングに行ってきました(^^ゞ
大阪の貝塚から、わざわざありがとうございます!(^^)!
店長、昔は長距離の大型トラックに乗ってました<(`^´)>
その時からの付き合いですので、約10年以上でしょうか(^O^)
早朝に着いて、室戸からランガンしたのですが爆風の為、まともにエギングができなかったそうです。夕マズメを狙って3人で秘密の場所に行くことに・・・・・(-_-メ)
風があるので、エギンガーは誰もいません・・・。
釣れるのかなぁーー(@_@;)
と、思いつつ3人で・・・・(*_*)
1時間ほどシャクリましたが、誰一人アタリも無く・・・。
『もう寒いし・・、帰る?(@_@;)』
店長の心が折れて、T君に声をかけた瞬間!
『烏賊が触ったぁーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/』と、T君!
またまた・・。帰ろーーやぁーーー(@_@;)
と、次の瞬間!
T君 『キターーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/』
嘘ぉーーーー(*_*)
T君の竿を見ると、竿先がかなり曲がりドラグ音が・・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがT君!最後にミラクルを見せてくれました<(`^´)>
結局、その1杯のみでした(^O^)

奇跡の1杯・・・780g オス
T君、S君また来てね!(^^)! とても楽しかったです。

T.jpg

Comment

非公開コメント

