スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高知市のK様からのメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
昨日はいろいろお話ありがとうございました。
あれから高知向けて釣りながら帰りましたが、どこも風がめちゃめちゃすごくて飛ばされそーになりながらやっとゲットできました。
型はちいさく丸っこいイカも入ってますがあの強風での三杯よくやったって感じだったので送りました。また海、風の状態を見て遊びに行きま~す。


CAK8GOL6.jpg

2時間半の道のりお疲れ様でした(>_<)
せっかく来て頂いたのに・・・(>_<)
バタバタしていて、すみませんでした。
あの爆風の中、さすがです!(^^)!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

