
Category : スポンサー広告

鹿児島のN様からのメールです(^^ゞ

Category : 会員様の釣果情報
今年もエギのシーズンがまたやってきました!
兄は今年実家にいないので自分だけの釣行になっています。
私も実家にいるのは今年くらいなので頑張って大物釣りたいです。

今年はアワビを張らないものに集中して釣れてます・・・
昨日もいいサイズ取れました^^

烏賊は4kにギリ満たなかったです。
これからまだでかくなるので通ってみます!

ではこれからも宜しくお願い致します。


CAGUJY14.jpg

毎度ですぅーーーー!
3キロオーバーでも十分凄いと思いますが・・・・・。
次回は4キロオーバー期待しております。

Comment

非公開コメント

