スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

餌木猿 改テストいってきました。

Category : 会員様の釣果情報
今日は時間が少し空いたので、1時間ほどNEWカラーのテストに行ってきました。
水温は18度を少し切る位で安定していたので、何とかなるやろーぉ
なんて、甘い考えで行ったのですが・・・。
『寒いぃーーー
北西の風が冷たくて、心が折れそうに。
『でもテスト頑張るぞぉーーー
しかし・・・アタリがまったく無い・・。
烏賊ちゃーーーん。
どこ行ったぁーーー。
しかし、薄暗くなったとたん。
『居てたんかいーーー
というタイミングで乗ってきました。
時合い短い・・・・。
結局リリースサイズの250g1杯でした。
『残念ーーーーーっ!

CA3A0212.jpg


本日、エギマル specVの下地カラーの候補がほぼ決まりました。
エギマルには今までなかった下地カラーですので、楽しみにしていてくださいね。
一番釣果の良かった下地カラー3色を発売させて頂きます。
発売は、4月から5月を目指します。
皆様、これからもSQUID MANIAをどうぞ宜しくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

