スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

餌木猿 改 ツートンのテスト開始

Category : 会員様の釣果情報
本日、林釣漁具さんより餌木猿改のツートンのプロトが届きました。
このツートンは、林の職人さんの中でも1人の職人さんしか作れません。
本当にありがとうございます。
この職人さんと出会えて、本当に嬉しいです。
以前より、林さんにツートンが欲しいから作ってよ・・。
と、お願いしていたのですが、手間、コスト面ですべての職人さんに断われ続けていました。
半ば諦めていましたところ・・。
一本の電話が・・・。
いつもお世話になっている敏腕バイヤーのJちゃんでした。
『田原さん!1人の職人さんがOKもらえました!
『ホンマに!やったぁーー!ありがとう!
本当に飛び上がって喜びました。
Jちゃんが根気強く口説いてくれていたそうです。
Jちゃん、職人さん本当にありがとうございます。

しかし、課題は山積み・・。
下地テープの組み合わせ・・・。
店長が以前より、絶対に欲しかったミドリ、ホロ、金、赤、パープル。
どれをお腹にして、どれを背中にすればいいのか・・。

とにかく店長自らテストするしかない。
取り合えず作って頂きました。

そして記念すべき1投目でなんと・・。
シャクる前にすでにラインが!
良い感じにグイグイ引いている・・・。
確実に500gか600gはありそうだ。
難なくGET!

P1180010.jpg

結果は、550gと170g(リリース)
30分しか無かったので、ホロしかテストできませんでしたが、腹にホロと背中に●テープは、良い感じです。


Comment

非公開コメント

