
Category : スポンサー広告

雨の後にキロアップ!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
今日も帰りにテスト・・。
前日の大雨・・・。
水温の低下・・。
水温17度・・。
すこしテンション下がり気味ですが、何とかなるでしょ。
浅場から順に叩くも、アタリ無し。
そして、深場に移動。
ツートン、ミドリと当たり無し・・・。
『今日は烏賊居てへんそうやなぁーー
爆風、水温・・。今日は条件が悪すぎ。
最後の頼みのパープルにチェンジ。
水深15m付近をネチネチ・・。
するといきなり『ジィジィジィーーーーーー。
『来たぁーーーーーデカイよ
ボトム付近でHITしたので、重い・・。重いぞぉーー
1.5kgは間違いないやろと、思ったのですが・・・。
結果は・・・・。
1.1kgでした。
本日の釣果は1杯のみでした。
夕方の1時間とかじゃなくて、丸1日遊びたいなぁ・・・。


ロングステイし過ぎて、プロトが・・・。
メッチャ噛まれてるぅーー。
大事にしてたのに・・。

3.jpg


Comment

非公開コメント

