
Category : スポンサー広告

Hさんとテスト(^◇^)

Category : 会員様の釣果情報
愛媛のH氏とテスト釣行。
午前中の少しの時間でしたが、さすがHさん!
いきなりのHTI!
甲ちゃんの650gGET!
しかし、あとが続かず約2時間で終了。
HさんのHITエギは、餌木邪でした。
Hさん、テスト付き合って頂きましてありがとうございました。
次回もお願い致します。

P1240002.jpg

そして、午後のマズメにSさんM君の最強コンビでちょっとテスト。
夕方からは、南と西からの暴風でアタリが分かりずらかったのですが
さすが最強コンビ。
約2時間で、1キロ1杯、300g1杯、甲烏賊1.3kg1杯でした。
水温は16度。
水深25mから30m付近でのHITのみした。
今日は、寒過ぎて写真はありません。
すいません。

Comment

非公開コメント

