
Category : スポンサー広告

夕マズメにちょっと行っちゃいました!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
夕方、ちょこっと行ってきました。
寒い、寒い・・。
風も凄い・・・。
今日も水温が下がっているので、水深20m付近をネチネチ。
餌木猿改にシンカーを付けて、LC70でティップランに挑戦。

LC70はティップの感度は最高なので、アタリが良く分かる。
着底後、1、2、3と短いシャクリを繰り返してアタリを待つだけ。
超簡単。
かけ上がり付近をちょこまかと探る。
すると一瞬ティップが『フッ・・。』と、戻った。
『来たぁー―
即合わせ。
水深があるので、烏賊が重い。
1キロはあるかのような引きだ。
しかし、どんどん軽くなる。
結果は、450g1杯のみでした。
なんとなくコツは分かったので、本日は終了。
超、寒かったので約1時間で帰ってきました。


P1230001.jpg

Comment

非公開コメント

