
Category : スポンサー広告

徳島のO様からのメールです(^^ゞ

Category : 会員様の釣果情報
田原様、こんばんは。
和田さんの後輩のO(通称いっきゅう)です

昨年は最初から最後までスランプで思うような釣果をあげれなかったのですが・・・
今年は開始早々 絶好釣です( ̄皿 ̄)うしししし♪

元旦 16:30より4時間シャクって
400g , 820g , 790g , 約300g(リリース)×2 , 1150g , 350g 計7杯

3日 15:00より爆風の中、2時間シャクって
1140g , 600g , 1140g 計3杯

17日 16:00より5時間半シャクって
750g , 300g , 1280g 計3杯
あと、チビヤリイカとデカヤリイカでした。

年明けトータル アオリ13ハイ、内 キロUPが4ハイ(^-^)
キロUPの写真4つ送ります。

いっきゅう

毎度ぉーーーーーー。
絶好調じゃないですか。
悪い悪いと聞きますが、すでに13杯の内キロ4杯ですか。さすがです!
今年は、365杯はいけそうですね。
また2人でお店にも遊びに来てくださいね。
ちなみに和田プロは店長の大親友なんですよ。
餌木猿 改の開発においても、貴重なアドバイスを多く頂いております。






CA61305F.jpg
CAPZCJD8.jpg
CAROF4RW.jpg
CAUTDK4J.jpg

Comment

非公開コメント

