
Category : スポンサー広告

徳島のO様より連続キロアップメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
田原様、こんにちは。

満月に誘われて、今週も県南に行ってきました(^-^)
今年はホンマに調子良いです( ̄皿 ̄)うしししし♪
30日 00:30より4時間シャクって
1120g, 1130g , 約15cm(リリース)×2 , 690g
計5杯
年明けトータル アオリ18ハイ、内 キロUPが6ハイ(^-^)
キロUPの写真2つ送ります。

いっきゅう

毎度っすーーーー。
メチャメチャ絶好調ですね。
O様には何か天性のセンスを感じます。
努力とセンスが無ければ、キロアップをコンスタントに叩きだすことは不可能ですからね
この時期のエギングでのキロオーバーは本当に難しいです。
春の3キロクラスに匹敵する位に価値がある6杯でしょう。
次回の釣行レポート、楽しみにしております。




1212.jpg

13.jpg

Comment

非公開コメント

