スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

徳島のM先生からのメールです(^^ゞ

Category : 会員様の釣果情報
Mです 新作エギ早速おろしました。
この子(エギ)はヤル子だろうとおもっていましたが・・・
月夜 潮ユルユル 風あまりなし の状況で「かなりヤル子」でした
昨夜は黒緑だけでほとんど釣ってます
ディープがあれば船釣りで捕獲数も増えそうな氣がしますね
手持ちの一軍用のケースに1つずつ配備完了


毎度!M先生。
先日はお店ですっかり話し込んでしまってすいませんでした。
Mさんの自作のエギのお話に、思わずテンションアゲアゲになってしまいました。
私もボート用のシャクリエギと曳きエギを研究したいと思います。


しかし約2時間で1人20杯以上は凄過ぎます・・・
しかもこの水温の低い時期に・・・。
1人で2日連続行って、合計時間が約4時間で・・・50杯 サイズ400gから1.5kg・・・。
惚れてまうでぇーーーー。
店長、ちょっと火が着いてしまいました。
エギングにも使えそうな気がしましたので、色々と試してみたいと思います。

注)烏賊釣りの本職の方のお話です。






CA8W9WRB.jpg

Comment

非公開コメント

