スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神戸のK様からのメールです!(^^)!

Category : 会員様の釣果情報
こんにちは。神戸のKです。

2月6日(金)

餌木猿改リミテッドバージョン、ZEXUS ZX-L400 『LIMITED MODEL』買いに来店して、アジングアカデミーも購入しました。
店に行く前夜中、徳島県○泊で18センチほどのメバル釣ってから、●岐漁港でアジング。

20センチ未満のリリースサイズばかりだったので、明け方には大●海岸でサーフエギングしてアオリイカ600グラム1杯釣りました。

CAET054P.jpg

その後室戸岬~高知市内~四万十市経由で愛媛県深浦まで移動してアジング。

初めての尺アジだったので満足しました!

CASOPUXO.jpg

毎度っすぅーーーー!
メッチャ楽しんでますやんーーー。
良いなぁーーーー。
メバルにイカに尺アジ!
もう、最高ですね。
これだけ楽しめると遠征の甲斐がありましたね。
また遊びに寄ってくださいね。

Comment

非公開コメント

