スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地元エギンガーIさんからのメールです(^^ゞ

Category : 会員様の釣果情報
おはようございます。
早朝エギングにN漁港の外側のテトラに行って来ました。
最初、4号でやってましたが、イマイチだったので3.5号に変えての三投目。
着底後、ゆっくりと三回シャクってフォールさせラインがフケたので合わせました。
慎重に寄せて、無事1350g♂捕獲に成功しました。
その後は風が強くなり帰りながらランガンしましたが、釣りにならず納竿しました。
貴重なキロ捕獲出来てホッとしました。

CA0P75UF.jpg

毎度毎度毎度ぉーーーー!
今年は順調にキロ出してますねぇーーーー。
この調子だと2キロ間違いなさそうですね。
N港は釣れるとデカイですから!
次回の釣行も楽しみにしております。
キロUPおめでとうございました。

Comment

非公開コメント

